【2ブランド戦略が主流に】葬儀社専門コンサルタント小泉悟志 ブログ 第1号

ブログ

【2ブランド戦略が主流に】葬儀社専門コンサルタント小泉悟志 ブログ 第1号

 

葬儀社の売上UP・コスト削減・人事戦略など最新の経営情報を発信

葬儀社専門コンサルタント 中小企業診断士 小泉悟志

葬儀受注における仲介会社が

勢いを増しています

【DMMが終活ネットをおよそ10億円で買収】

【よりそう が20億円を資金調達】

などこの情報からも

より仲介会社が勢いをますのは

確実な状況

そんななか

あなたの会社は

WEB受注をどうしていきますか?

そんな影響ないからと静観しますか?

よく分からないからあきらめますか?

よく、考えてください

スマホが日本人のほとんどが

持つ時代これがどんな意味を

表すのでしょうか?

これによりWEBで情報をとり

葬儀社を選択する

この活動をする人が

毎年増えていくのです

ではなにをすればいいのか

それが2ブランド戦略です

自社のブランドとは別に

WEB専用ブランドをつくり

仲介会社に勝っていくのです

全国だ勝つ必要はないのです

だからこそ

地域だけは負けてはいけないのです

次回は、その勝ち方を 詳細にご説明します。

お問い合わせ 03-6338-4938
メールでお問い合わせ