【2ブランド戦略 実行ポイント1】葬儀社専門コンサルタント小泉悟志 ブログ 第2号

ブログ

【2ブランド戦略 実行ポイント1】葬儀社専門コンサルタント小泉悟志 ブログ 第2号

葬儀社の売上UP・コスト削減・人事戦略など最新の経営情報を発信
葬儀社専門コンサルタント 中小企業診断士 小泉悟志

地域の専門葬儀社が勝ち残って
行くための『2ブランド戦略』

3大ポイントをご説明します
まず、第1のポイントは、
『日本語ドメインを取得する』

自社のホームページのアドレスを
確認してみてください

https//www.———

———-の部分アルファベットに
なっていませんか?

実は、ここに「〇〇市の家族葬」など
日本語のドメインを取得するのです
具体的な、例を出すと私の会社
https://葬儀コンサル.jp/

葬儀コンサルで検索すると
2カ月で自然検索4位です

ポイントは、海外の人は私の
お客さんではないのです

同じように葬儀社の例
https://www.戸田市一日葬家族葬.com/
戸田市の家族葬.com/

こうすることで
3ヵ月以内で上位表示を獲得できます
まずは、ドメインの取得を行ってください

次回は、2つ目のポイントをご説明します

お問い合わせ 03-6338-4938
メールでお問い合わせ