【2ブランド戦略 実行ポイント3】葬儀社専門コンサルタント小泉悟志 メルマガ第4号

ブログ

【2ブランド戦略 実行ポイント3】葬儀社専門コンサルタント小泉悟志 メルマガ第4号

葬儀社の売上UP・コスト削減・人事戦略など最新の経営情報を発信
葬儀社専門コンサルタント 中小企業診断士 小泉悟志

地域の専門葬儀社が勝ち残って
行くための『2ブランド戦略』

3大ポイントをご説明します
第1のポイントは、
『日本語ドメインを取得する』
第2のポイント
『公共性を意識して盛り込む』

今日は、第3のポイント
『ランディングページで作成する』

ランディングページとは
1枚もののページのことで
ページを飛ぶことなく
下に観ていくだけで情報が
みれるものです
下記を参照ください
https://www.osoushiki-soudan.com/

では、なぜ、ランディングページなのか??

それは、インターネットにアクセスする人の
8割はスマートフォンになっています。

スマホは、下にスクロールして
みていきます
PCでみるホームページと違って
タグ(目次)をつけなくても
あまり意味がないのです

以上の3つを使ってサイトを作成すれば
3ヵ月で自然検索で5位以内を
十分に目指せます

ぜひ、実行して
勝ち組の葬儀社になりましょう

お問い合わせ 03-6338-4938
メールでお問い合わせ